2015年7月27日月曜日

毎年恒例◯葛飾納涼花火大会2015









さて


今年もやってまいりました葛飾納涼花火大会







テルは、、、、


来ませんでした











会場本部は柴又駅ですが


僕は江戸川挟んで逆サイド


松戸市・矢切駅からの観覧です














たまや!








矢切駅からは20分ほど歩きますが


帰りの電車は座って帰れます


そんな花火大会あるかい?










内容がコピペしみたい


ウケました


成長してねーなおれ













さて



蔵前で途中下車し


キーくんオススメの「Nui_ヌイ」さんへ



上がゲストハウスになっているカフェラウンジ






外観




店内





スタンディングも良し、ソファーも良し


とっても自由な空間ですね〜




こんなヘアサロンもあったら素敵だな〜











実はこの日



矢切駅近くのコンビニで買い出し中


なんとシゲちゃんファミリーに遭遇





そしてなんと帰りのホームでも












娘も知らんうちにデカなっとるし



まえ会った時はちょーちっちゃかったのにな〜



子供の成長はほんと早いもんですね〜





どれどれ、、、、












ギャン泣き!かよ









同カテゴリ記事
 
休日













ご予約はコチラ
サロンHP












0 件のコメント:

コメントを投稿