2015年3月12日木曜日

休日セミナー [ANTI] DOKAさんのカット&スタイリングセミナー




先日、休日、火曜日


ほぼ全スタッフが参加した[ANTI]  DOKAさんのセミナー


パーマは無しの、カット&スタイリング


(提供:中野製薬@新宿)







モデル同伴のこのセミナー


DOKAさんが実際に自分のカットやスタイリングについてアドバイスしてくれるという


とても具体的な、


距離感てきな、、










イクタメとモデル役の川畑








要所要所を具体的に


DOKAさん的に


かわいくするポイントをアドバイス






皆真剣な表情でうなずいておりました



ふむふむ。。。









今野とモデル役の白井









DOKAさんの的確なポイントアドバイスもさることながら






僕はいつもこういうセミナーに来ると


アシスタントの動きに見入ってしまいます





左のデニムの子はANTIのアシスタントの方である





DOKAさんが


「今」何を欲しているのか、、、


をとても注意深く伺いながら


自らもセミナーに聞き入っていたであろう





立ち振る舞い、他サロンスタッフとのトーク、ヘルプブローの手つき


見ていてとても気持ちが良いです


自分のアシスタント時代の想いとか思い出す


できてたか分からんが、


そういうイメージを持って仕事していた気がします








なんかカッコいんだよな〜











さて、






僕も本当は片岡がモデル役でセミナーを受講する予定でしたが



まさかの







片岡が道中で迷子になるアクシデント





ケータイを駅改札付近で忘れたぽくて、


それを探しに行ってそれっきり、、、




ぼくも不注意でした


一番ひとりにさせちゃいけない子を


ひとりにさせてしまった、、、



セミナー終わった頃に所沢の自宅から半べそで電話





いや〜何があるかわかりませんな〜

ははは、、、





また明日から頑張りましょう☆











同カテゴリ記事













ご予約はコチラ
サロンHP















0 件のコメント:

コメントを投稿