2015年2月5日木曜日

モンスターを求めてノースショアへ、、 社員旅行 in Hawaii

















ALOHA








今年も10フィートのビックウェーブ



通称「モンスター」を求めて



ワイキキから自転車で10分ほどにあるアラモアナショッピングセンターから



the bas に乗り2時間かけてハレイワを目指す











12月から1月は世界中からサーファーが集まるここノースショア



あいにくこの日はイマイチの波で念願のモンスターに出会うことはできなかった











12月から1月は世界中からサーファーが集まるここノースショア



あいにくこの日はイマイチの波で念願のモンスターに出会うことはできなかった









・・・。








ちなみに俺は、








サーフィン初心者中の初心者



1年に一度しかレンタルでサーフィンをしない



ハレイワの浜辺の波打ち際でもビビってたくらいだ、、、










でも、それがどうした












ここハレイワ地区は賑やかなワイキキと違ってローカル感満載だ









ビールの価格もワイキキと比べると1$も違う




いいか?1$だぜ?












これはバドワイザーの720ml



でかいだろ?これで2.2$(ワイキキだと3.5$くらい)












昼飯は屋台のガーリックシュリンプを食べたんだ



ノースショアに行ったら定番







ただこの日、


ワイキキに戻って晩飯を買いに行ったらフードコートにココの支店が入ってた



「ちょ、、ワイキキでも食えんのかよ、、、」








震えたよ、、、














でも、それがどうした












気をとりなおして翌日からは穏やかなワイキキビーチで



ロングボード三昧だ













ロングボードは穏やかな波でも楽しめるから最高だよ



っていうか、ロングしかやったことないけどね






でもさ、それがどうしたよ









自然が好きで、太陽が好きで、



ビールが好きで、冒険が好きで、



それで十分だろ?







あとは波に聞いてくれ















MAHALO











同カテゴリ記事





八木ちゃんの簡単ヘアアレンジ♪くるりんぱ










ご予約はコチラ
サロンHP





0 件のコメント:

コメントを投稿