2015年1月19日月曜日

サンギョプサルは、好きですか?<動画有り> あ、メンズパーマ好きです





久しぶりに美容専門学校の同級生のリョー・タジマが来てくれました



今は美容を離れていますが



アシスタント時代は、リョーが美容に向かう姿勢に感化されて



モチベーションを高められていたのを思い出します








(サカナクションの山口さんに似てるwww)








黒髪 × パーマ=ハリウー










そんなリョー・タジマと営業後のお食事へ


久々













同じく美専の同級生のチャン・シゲヤマと合流ののち



僕ら美専仲間のソウルフード:サンギョプサルを求めて「とんちゃん」へ





今回は「とんちゃん新宿本店」へお邪魔しました



特別にサンギョプサルが食べたくなる動画もお見せします







[iPhone6:by インスタグラム加工]









見れない方はこちら













食べたくなりましたか?w




いかがですか?僕のカメラワークは?










以前はかなり頻繁に会っていた美容学校の友人たちも



それぞれ仕事やプライベートの都合で最近はめっきりになっていたので



つもる話に花を咲かせるかと思いきや



たんたんと豚肉をサンチェに包んでもくもくとサンギョプサルを食べてたりして



思えばもう10年ほどの付き合いになります







みんなもう30歳か、、 (僕は31歳・・・。)








いや、やっと30歳だ











ここから始まるのではないか



新しいステージ












いつかみんなでお店やりたいね、なんて10年前くらいからずっと話してて



昔は全然現実味がなかったけど、



今なら頑張ればできんじゃない?みたいなノリもでて、、、



みんな大人になったな、、、











いつかみんなで、素敵なお店がやれるといいね








素敵な、、、










素敵なサンギョプサル屋さん、、








メシ屋、かい!!




同カテゴリ記事












ご予約はコチラ
サロンHP












0 件のコメント:

コメントを投稿