2015年1月14日水曜日

成人式っ! 2015














これが終わらないと落ち着かない



年末年始はこれが終わらないと落ち着かない



今年は例年より1時間遅い5時スタート



近所に住んでいるスタッフ以外はお店に泊まる



僕もお泊まり組
















翌日の準備




ヘアセット&メイク



写真右奥の特設カーテンの奥で着物の着付けも行います




ちなみに僕は毎年メイク担当











今年は初めて野外での撮影にしてみました



キャメラは織田くん



寒い中お疲れ様















今年も新成人の皆さんのフレッシュさを




感じられるいい成人式のお手伝いでした



















ヘア:今野  メイク:新田  着付:白井


















アシスタント時代ひょんなことから「メイク担当」になり



ファンデーションもわからないところから始めましたが



今こうして毎年新成人の皆さんの晴れ姿のお手伝いができることに



本当に感激します






いや、まだまだですけれど!



毎年勉強させられますけど!














ヘア:イクタメ  メイク:新田  着付:白井


















特にちいさい頃から知っているお客様に携わると



こんな成長したんだなぁと



親戚のおじさん気取りになってしまいます


















ヘア:小美濃  メイク:新田













そして、



自分も同じく年輪を重ねたのだと、、、











さあ!成人式が終了すると



毎年恒例のカレー屋さんへ



ハラヘッター!









ナンうまい!











成人式の後はやっぱりカレーだよな!











チキンカレー辛さ5で!








同カテゴリ記事












ご予約はコチラ
サロンHP









0 件のコメント:

コメントを投稿