2014年11月5日水曜日

…TABOO 久しぶりに行ってきた



久しぶりに原宿キャットストリート



駅で差し入れのレッドブルを2本買って






ミキリハッシンでやってるやつに行ってた





















…TABOOの山ちゃん











人間や恐竜の



骨やカラダの一部分をモチーフにした



主にシルバー主体のアクセサリーを作ってる







リアルだ






脳みそとか頭蓋骨とか


、、、


ちょっとエッチなやつもある










手に取ると、どれも重みがあってかっこいい


細工がすごい細かい


ピアスとか小さいペンダントトップとか








骨とか脳みそは、人が(生き物)が始めから持っている普遍的なものだ


その一つ一つの<パーツ>の美しさに”敬意”と”愛”を持って作ってる


みたいな事を山ちゃんは他のお客さんに説明してた


のを盗み聞きしてた




あれ?あってるかな?w





他にもカッコいい話してたけど、


自分のブランドへの愛を


とても感じた





...TABOO / タブー

制作の根底には愛がある。

愛には美しさも汚さも、ピュアもエロスも、光も闇も、生も死も、 

人の喜怒哀楽、命そのものが含まれている。

現象の全ては愛でつながっている。

この世のすべてが愛から出来ている。 

愛=逢い=I、八百万の愛。







ちゃん山これからもよろしく〜





同カテゴリ記事

僕の休日






ご予約はコチラ
サロンHP




0 件のコメント:

コメントを投稿