2014年11月22日土曜日

ファスティングって何ですか?




「ファスティング」という言葉をご存知だろうか?






直訳すると、「断食」「絶食」という意味だ



現代人はどうやら食事を摂りすぎている、らしい



体に負担のかかる食事を取り除いてあげる事で



内臓を休め、細胞レベルで病気になりにくい体をつくる



それが「ファスティング」だ









先日営業後のセミナーの様子





「37℃ アンチペンタ プログラム」


ファスティングを行う上で効率的かつ、有効な酵素を摂取できるプログラム







断食を行う場合、


大切なパートナーである「酵素」


多くはドリンク類による摂取が一般的だろう









セミナー開始直後、


セミナー講師 「まずはこれを飲んでください」










む?






怪しいカプセル、、、







もしや、巷で噂の脱っ、、、



セミナー講師「ミトコンドリアです」







おけー!








現代人に不足しがちな<ミトコンドリア>


体にとって発電所の役割


栄養素を代謝し、人間が動くエネルギー(電気)に変えてくれる






なるほどそもそもコレがないと代謝が上がらないってことか、、、










セミナー講師 「これが酵素ジュースです」









む、、、







一回の量がこんだけ、、

しかもドロッとしててなんか、、、







あ、




おいしー!













そもそもなぜ酵素が必要か??







<酵素とは>

・どうやら食べ物を消化する[食物酵素]と、体のエネルギーを作る[代謝酵素]があるらしい

・どうやら現代人は[消化酵素]の比率がかなり偏って多いらしい


(めっちゃ食うからね)
















は、はぁ、、、
















つまり、「断食  ×   酵素」とは





ミトコンドリアのサプリメントで発電所の数を増やし


消化酵素(発電所の代謝に必要)ドリンクで補充


食べ物を消化するために使われていた酵素が、


代謝・排出に使用される事で免疫力アップ


更に、


ミトコンドリアは体内の脂肪を使って代謝する為


痩せる







なるほど☆ザ・ワールド!





腸内をキレイにするってすごくアンチエイジングになるんやな




「37℃」のフェイスブックページはこちら




同カテゴリー記事

キレイになる為に知るコト *セミナー


おすすめスタイリング記事

自宅で簡単♫前髪アレンジ☆モデル八木







ご予約はコチラ
サロンHP







0 件のコメント:

コメントを投稿