2014年11月1日土曜日

花小金井「おふろの王様」を知ってるか?



また行きたいよ〜



いや〜


お風呂って最高に


いいもんですね〜






っていうか、ハナコご近所の方は知る人ぞ知るおふろの王様













花小金井LoLonimocHAIRから徒歩13分






サイクリングロードを歩いてく







てくてくてく





鈴木街道とやや交差するトコにでる






お!









見えてきた











えーと、入り口は奥だな






む!




・・・。









先日日曜、仕事帰りに久しぶりに行ってきました



おふろの王様




約6年ぶり





入場料一般¥1050(平日は一般¥850)



夜12時までやってる






平日でも結構混んでるって聞いてたけど



行った日が日曜ってこともあって大変賑わってました








東京を中心に11店舗を構える「おふろの王様」


天然温泉掛け流しは、ここ花小金井と埼玉の志木のみ


2006年にオープンしたらしい花小金井店







オープン当初にうちの代表小美濃に連れてってもらって以来行ってなかった





当時岩盤浴がモノ珍しく、


「へ〜、これが岩盤浴ってやつか〜」


と、わくわくしながら楽しんだ記憶が、


あるとかないとか






※ちなみに僕の出身地、秋田の玉川温泉岩盤浴発祥の地ということを後に知る



玉川温泉の岩盤浴













しかし、






店からこんな近場に


こんな最高の風呂屋があるなんて、、、


なぜいままでスルーしていたんだろう、、、










ところで、






皆さん気になってると思いますが




もちろん風呂上がりの牛乳はビンでした












あ、








¥120!!










同カテゴリ記事

僕の休日






ご予約はコチラ


サロンHP







0 件のコメント:

コメントを投稿