2014年10月1日水曜日

REVOさん授賞式と斉藤恵一さんのお話

REVOさん授賞式と斉藤恵一さんのお話










昨日の火曜日は立川グランドホテルへ

いつもお世話になってますREVOさん(ディーラーさん)の

懇親会&授賞式なるものに参加してきました



メインのパーティーの前に

斉藤恵一さんのありがたいセミナーも聞けました





TV「ナカイの窓」にも出演されている斉藤さん







タレント力を鍛える為のセルフマネジメントについて

とても興味深い内容でした

本買います





そしてこのありがたいセミナーだけ参加しにきた村田







真面目に







聞いてました











なぜかREVOの社長の中山さんとがっちり握手


村田はその後そそくさと帰ってました






さて授賞式&懇親会へ









毎年参加させて頂いておりますが










お酒も少々入りますとだんだんと親睦も深まるものです




うちの会社の前担当者のREVOの佐藤さん






実は毎年佐藤さんを撮りにきてる








といっても過言じゃない









仕事モードは超クールな佐藤さんですが


だんだん親睦が深まると、、、






いい感じに















うん



いい感じ









アディオス!!





☆カテゴリ内その他の 関連記事☆

・セミナー
・休日



ご予約はコチラ


サロンHP

0 件のコメント:

コメントを投稿