2014年10月25日土曜日

タイ飯 からの、エロ × 哲学




無性にタイ料理が食いたくなる時って


ありますよね



先日はそんな衝動にかられ


新宿歌舞伎町にある「バンタイ」さんに行ってきました


ランチメニューが安い!








店内に入ると


タイっ!


って感じのにおいがして






お冷やがシンハービールのグラスで






¥600〜1000で

ゴハン、スープ、なんだか甘いつぶつぶのデザート付き





トムヤムクン春雨みたいなやつ




この店イチオシ!?のグリーンカレー


いや〜タイやな〜



もちろんめちゃうま!!







お腹が一杯になったところで


R18指定の話題の映画


「ニンフォマニアック」行ってきました






エロ×哲学



ダンサー・イン・ザ・ダークの監督みたい






エロいね〜



色情症の女性の半生を回想していくストーリー





渓流釣りやフィボナッチ数列、バッハの音楽とかを



皮切りに語りだしたり


コミカルなシーンでは


映画館内で声を出して笑ってる人多数w















人はみんな何かが欠けてて


それを必死でうめる為に生きてるんすかね〜









、、、











あ〜あ、白目むいちゃってる





小さい子は見ちゃだめよ!!



同カテゴリ記事
ゴハン *休日 *映画



ご予約はコチラ


サロンHP








0 件のコメント:

コメントを投稿