2014年10月22日水曜日

ラストは代表・小美濃



月イチで巡っていた「スタイリストデモンストレーション」


ラストはもちろんこの方


代表・小美濃






小平のグレートフルーツに勤務の小美濃のカットを


フルで見れるのは久しぶりです









実はこの日


以前より親睦のある、


高円寺アマンガールのスタッフの方達もロロニモックに来てくれてました



アマンガールの人達










アシスタントの頃は営業中に何度も盗み見していた小美濃のカットですが


仕上がりも、


カットフォームもキレイ


皆、見入ってました


そのシェーピングに








カットテクニックもさることながら


手を動かしながらのトークも


さすがです


さすが美容師25年






緊張とかしないのかな、、











”カットは左手”











さて、



アマンガール代表の櫻井さんも


特別にデモステカットしてくれました


他サロンの方の技術は滅多にお目にかかれないので超貴重





とっても安定感のあるカット拝見しました


”自分にしかできない刈り上げ・・・”


そうですよね



勉強なりました












こうやって刺激を受けて感化され


また明日から、一、美容師として


燃やせますね








みんな自分にしかなれない


素晴らしい美容師さんを目指して


進み続けてるきっと


それはキラキラ輝いてる


光の道






同カテゴリー記事はコチラ☆




ご予約はコチラ


サロンHP








0 件のコメント:

コメントを投稿