2014年10月17日金曜日

元・売り上げナンバーワンのホストの方の本



前に、「美容師は昼のホストと良く言われる」という記事を書きました



この本は、

歌舞伎町ホストクラブで、

6年間ナンバーワンに輝き続けたという経歴を持つ

とってもチャラチャラした人(ごめんなさい)人の心を掴むのがうまい人の書いた本です




題して「心が読めれば 人生が変わる」






いや、指が字にさ、かぶってるよ





ほほう



心が読めれば人生が変わるとな



「そりゃそうだ!」

と、思ったそこのあなた!



「心なんて読めねーよ!」

と、思った、おい!そこの村田!







顔!顔に!





美容業界のカリスマになれなくても


あの人の「特別なひと」にはなれるよ、と


そういう話なんですね





こないだセミナー講演を聞かせて頂いたので


早速本も拝見させて頂きました




斉藤恵一さん
[セルフマネジメントプロデューサー「ナカイの窓」「めざましテレビ」などに出演]



もちろん目からウロコのこの本

いろんな発見再確認と、、



やはり読みやすい!!さすがプロですね!


セミナーも2時間飽きる事なく引き込まれる内容&トークでしたし








”人は認められたい”

誰もが思う深層心理




はい、僕も認められたいです




”初対面だと不安、怖い”



僕は安全です、あなたの味方であり理解者になりたいです




さすが元売れっ子ホスト!!



気持ちを満たす人でありたいですね





がーさす!八木ちゃん!タイトル字見えた!




万人から支持されなくても、

目の前のたった一人のひと幸せにする、と


自分らしさを突き詰め、

それに反応する人達の”ヒーロー”になれよ、と



「分かってるよそんな事!」

と、思ったそこのあなた!




分かってても行動しなきゃ!!

だめよ〜 だめだめ〜 #やや古 #恥い #後悔





”ノウハウは知識です。知識は考え方に影響を与えます。

そして現実を変えるのはいつも行動です。行動に移せなければ何も生まれません。


そして行動の量と質を決定付けるのは価値観です。

価値観とは 結果を左右する判断基準のことです。その人の持つ心のものさしです。


結果には原因があり、その根底にあるのはいつも「感情」です。

全ての行動を判断するのは相手の感情です。

人は心地良い「感情」を提供してくれる対象には「接近」しようとし、

不快な「感情」をもたらす対象を「回避」しようとする無意識の衝動を持っています。”

斉藤恵一さんブログより








ナンバーワンより、オンリーワンか!


いや、


オンリーワンが、ナンバーワンか!



どっちもワンダフル!!!



またね!!!



同カテゴリの過去記事はコチラ☆

読書





ご予約はコチラ


サロンHP








0 件のコメント:

コメントを投稿