2014年10月12日日曜日

美容師さんっていつごはん食べてるんですか?



こんにちは

肉体改造計画中のにったです


今日はみなさん気になっている

ええ、ええ、、

大変気になっておられる

「美容師さんのお昼事情」について





「いや〜、大変よね〜、お昼とかいつ食べてるの〜」

「むしろ食べる時間あるの〜」

「食べてないでしょ〜、だからそんなにガリガリなんでしょう〜」

「ガリガリ〜」


「骨皮ガリクソン〜」







いや、普通に空き時間で食べてます

時間にして通常平均20分くらいでしょうか

お昼ご飯タイム☆



定食屋とか行く時間はもちろんないので

皆、お弁当やコンビニ・スーパーで 事前に準備しています




どれどれ〜









ん?








(冷蔵庫に湯呑み!?)






夏場は特に皆冷蔵庫にゴハンいれてます

そんで食べる前にレンジでチン



今日はコンビニ弁当が一人いますね〜









待ちに待ったお昼ごはんの時間


それぞれ自分の仕事の空き時間に裏のバックルームでいただきます








狭っ!w


サロンによってバックルームの広さは様々なので


コレくらいあれば十分なスペース


みんな一斉に食べるわけじゃないので







うんうんコンビニのおかずをレンチンしてね







食べる時間帯はその日によってまちまち



昼1時くらいに食べれる時もあれば


夕方4時過ぎになってしまうことも






お、コンビニ弁当は君か〜









ほんとは松屋行きてーなーとか思ってんだろ


無理だよ










村田もう食い終わたん







村田君は16時過ぎてゴハン食べれてないと


織田君とかにキレるそうな





こわいよー






結構弁当率が高い




ふむふむお母さんの手作り弁当だね









うまそうだな



だれの?









・・・、






なんだろう・・・、







すげーイラついてきたわ・・・、












みんな早食い




おれも食べよう


ささっ!









ちなみに僕の湯呑みです










同カテゴリエントリー
THE☆よくある質問  ,   ゴハン  ,    スタッフネタ


ご予約はコチラ


サロンHP





0 件のコメント:

コメントを投稿