2014年6月7日土曜日

AKB総選挙 からの7月のお休みのお知らせ

AKB48総選挙 からの7月のお休みのお知らせ





みなさん待ちに待ったAKB48の総選挙の日がやってまいりました


前回は指原さん一位になり

世間に衝撃を与えていましたね

昨年の同総選挙の日は

休憩中で外にいると一位の発表の瞬間

周りのマンション中から

悲鳴や歓声が聞こえてきたのを覚えています





W杯かよっ!


ってね





個人的にはそこまで注目している訳ではないのですが

もはや社会現象レベルなので無視できない



今回も指原さん?

それとも渡辺さん?

個人的には峰岸さんに頑張ってもらいたいかな




ははは







そして7月の私のお休みのお知らせです





毎週火曜日

14日(月)

17日(木)〜20日(日)は連休を頂いております








さぁ今年の総選挙は誰の手に!?











村田が

タオルたたみながらこっちを見ています





それではごきげんよう!



ご予約はコチラ


サロンHP






0 件のコメント:

コメントを投稿