2014年5月9日金曜日

カット×スタッフ 窪塚くんが大好きな村田くんの場合

カット×スタッフ  窪塚くんが大好きな村田くんの場合





新入社員が入社して早2ヶ月が経ちました


こないだ、


とくに内気なうちの村田くんが







村田「、新田さん、、、み、、、、ださい、、、。」


「は?」


村田「あ、、、髪切って下さい、、、。」


「あ、あー、、いーよ」






営業終了後にカット






チョキチョキ・・・




「普段どこで切ってたのー?」


村田「あ、、1000円カットです、、、」





「まじかー」



「村田君って窪塚くん好きなんでしょ?」


村田「あ、、、ハイ、、」



「オレも好きだよ窪塚君。かっこいいよねー」


村田「あ、、、ハイ、、」



「池袋ウエストゲートパーク見てたー?キングやばいよねー」




村田「あ、、、ハイ、、」



「キングなり〜、みたいなねー」


村田「あ、、、ハイ、、」





「・・・。」




「暗っ!声ちぃさっ!」






村田「・・・・・、」






村田「あ、、、ハイ、、」











はい切り終わりました〜




あまり髪型を選べる長さじゃないけど


ちょっと、


きもち、


変えてみたスタイリングを


あんまかわんねーか





キングなり〜w





村田「まこっちゃ〜ん!」


僕「だれ!?」




村田「まこちゃ〜ん、おしぇわになりました


僕「窪塚君なの!?キングなの!?」











村田「なんだかんだいって、一番めんどくせぇの、」


村田「まこちゃんじゃ〜ん」


僕「あまえがな!」



村田「いい加減Gボーイズ入れよ!」


僕「いいから帰れよ!」











村田「ブクロさいこーーーー!」


僕「ブログさいこーーーーー!」




花小金井美容室LoLonimocHAIR



0 件のコメント:

コメントを投稿