2014年5月5日月曜日

八重洲、肉スシ、秋田弁

八重洲、肉スシ、秋田弁





秋田からこのGW時期にやってくる

姉:博子 × 夫:太田さん




毎年吉祥寺にきてもらってイロイロしてるんですが

今年は東京駅は八重洲に来てという事で

仕事後に足早に



花小金井→高田馬場

乗換:東西線 

高田馬場→日本橋




A3出口から地上へ出ると徒歩5分で八重洲口


へ〜

乗り換え一回で行けるんや〜

柳本さんありがとうございます!








八重洲や〜





姉と太田さんと合流し

向かったのは

めとろぽりたんの上のレストラン


姉と太田さん



あらら〜

なんだかお高そうなお店〜



自分がすごく浮いてる気がする・・・

好きなの頼んでと言われても〜

お品書きの値段を見ちゃうと頼めないよ〜


「と、とりあえずシーザーサラダで、」



ははは、、、








夜景スパークリング



なんか慣れなくてふわふわしてきた





子羊

キャー!







黒毛和牛

キャーキャーキャー!







もはや食わずとも

皿に取り分けた時点で

「美味い!」

ってなる



(思い出しよだれが〜)









トイレの小便器の前が夜景



シャレ乙やな〜


とんでもない征服感や〜




こんなロケーションで3人で

大声で秋田弁で話してる


なんて征服感や〜








そしてホテルを後に


2件目へ






お!



すしざんまい!




・・・




まだ食うの?w













この時点で夜中の1時くらいなのに

人がすごい

ちょー混んでました

あわわ、、




エビさんウニさん



毛ガニ汁さん




普段食べられない

高価なものをたくさん頂けて

それはもうたいへんな幸福感でした

余韻でご飯たべれます

2、3週間くらい




ねぇちゃん、太田さん

ごちそうさまでした




僕も是非ごちそうさせて下さい!



・・・




いつかw









腹っちぇ!

ありがとな!

せばまんつ!








0 件のコメント:

コメントを投稿