2014年5月16日金曜日

ウィズネイルと僕 吉祥寺バウスシアター閉館

ウィズネイルと僕 吉祥寺バウスシアター閉館




吉祥寺バウスシアター



1984年から30年間

独自の映画祭や音楽イベント、落語会の開催など

多岐に渡るエンターテイメントを提供してきた映画館





一回も行った事ないけど




行ってきました





鑑賞した映画はコチラ


ウィズネイルと僕 (1987年)






”これは完璧な映画だ。僕が死ぬ前に最後に見たい”
        ーーージョニー・デップーーー







まじか!!











なんか右のウィズネイルに僕が似ているという


噂も、、










ウィズネイル酒とヤク漬けやんけ!














いやー、




もう一回見たい!



見終わった後に

無性にタバコ吸ってワインラッパ飲みしたくなる




ロッキー見た後にスウェットで走って

筋トレしたくなるなるです




映画あるあるです









バウスシアターはこじんまりして

なんだか懐かしさを感じるいい映画館



吉祥寺のみんなが閉館を惜しむ気持ちがわかるお、、、




吉祥寺バウスシアターは5月末まで!

是非に!






いやー映画ってほんといいもんですね!


さよなライ!









0 件のコメント:

コメントを投稿