2014年5月1日木曜日

藤井たかひこの誕生日 (誰それ?)

藤井たかひこの誕生日 (誰それ?)




GW中も特別なお休みは無く

ただ火曜日は祝日でもがっちり定休する我がLoLonimocHAIRです


先日の火曜日は吉祥寺の飲みフレンド(NF)の

Pちゃんの誕生日会を開催してきました





本名:藤井考彦

通称:Pちゃん






時はさかのぼり約一ヶ月まえ、、、

吉祥寺は井の頭公園駅前の「万星」にて




僕「最近あっちの方はどうなの?いい子できた?」

P「いやー全然ですよー」

僕「たくさんいて選べないみたいな系でしょ?からのとっかえひっかえみたいな系みたいな?」

P「(うぜー・・)それよりゆうえつ兄さん、僕来月誕生日なんすよ」

僕「そーなの系?誕生日祝っちゃう系だよ!みんなに声かけとく系!」

P「お願いします」

僕「オッケー系!オッケー系!まかせろ牧場!」

P「お願いします(うぜー・・)」






そしてこの青年もなんと

聞けばもともと美容師を志していたそうな




そう




実は



たかしの皿 のたかしと



LoLonimocのイクタメと



三人は同じ美容学校の同級生なのだ

(僕が3、4年前にイクタメを吉祥寺初めてに飲みに連れてった時に判明)








うけるー








数年前の再会







吉祥寺の友人たちにも声をかけて

100人くらいかなー

集まったかなー

たぶんー

ウソだけどー












ケーキは吉祥寺LEMON DROP



















たかしは用事あって来れなかった残念・・・








そして、








イクタメは








俺もPちゃんも呼んでないという、、







(お互い相手が声掛けるかと、、)














ははは











まいっか





Pちゃん



28歳おめでとう









あなたに


最高の幸せを










花小金井美容室LoLoniomocHAIR

0 件のコメント:

コメントを投稿