2014年4月10日木曜日

休日セミナー、からの花見2回目

休日セミナー、からの花見2回目





先日火曜日原宿へ


LoLonimocHAIRのスタイリスト3名で


メーカーさん主催の


カラーのセミナーを受講してきました








科学の実験みたいでしょ?







実際に「人毛の毛束」を染めてみたり







発色の違いを比べたり



うん





業界では本当に日々


いろいろな薬剤や


またそれを使いこなすテクニックが


開発、研究されています


お客様の髪の毛に


より負担が少なく


より手入れのしやすい


美しいヘアスタイルを提案できるよう


メーカーさん達はとてもマニアックに研究しています


そしてそれを僕たち現場の美容師たちが


しっかり提案、提供できるように


丁寧に情熱をもって


教えてくれます


ヘアスタイルは美容師だけでは作れない


それを陰で支えてくれている人たちが


本当にたくさんいるんだと


実感しました


頑張らねば



うん





さー花見だー!


同日、またも東京美容専門学校の同級生達が


代々公で花見をしているとな





おじゃましまーす





おけー!


クラスの男子誰も来てねーじゃん!





(もう慣れたけど)








この

どんだけハーレムだよ!感






いや、


いやないよそんなの、





むしろ俺がいる事に皆気づいているのか?




あ、カメラのお兄さん的な


いや、おじさんか!


ははは






写真係です、はい撮りまーす







ははは





はい、帰りまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿