2013年12月24日火曜日

しっかりした受け答えさすが20歳 成人式前撮り  ヘアセット&メイク&着付け

しっかりした受け答えさすが二十歳 成人式前撮り  ヘアセット&メイク&着付け


もーすぐ成人式

新成人のみんなはけっこう春くらいから「前撮り」を開始しますよね

今回は前撮りもそうでけど

”おばあちゃんに店に行く”って聞いてほっこりしました


LoLonimocでは<セット&メイク&着付け>やってるからね

大体この三点セットだとメイクアップ担当になります僕は


ヘアセット&着付け:白井 メイク:新田


綺麗だ

すごく綺麗だ









受け答えもしっかりしていて丁寧なコでした

「こんな綺麗に丁寧にやって頂いてありがとうございました」

なかなかさらっと自然に出ませんぜ

二十歳のコの口からは

おじさん、感動した!


0 件のコメント:

コメントを投稿