2013年8月23日金曜日

育毛、発毛。 〜諦めたら、そこでおわだよ。〜


育毛、発毛。 〜諦めたら、そこでおわだよ。〜








な、なんや!!





これ。

医師監修による共同開発、

世界最先端技術の結晶。

Dr.Scalp ドクタースカルプ 発毛レベルの最先端サロン育毛ケア





こっち育毛剤。

発毛5大成長因子配合


ちなみに医療機関で施される毛髪再生医療

「毛髪再生医療(グロスファクター医療)」とは、

スタンプの形をした注射針で頭皮に直で成長因子(有効成分)を注射していきます。

これが医療です。


これをもっとお手軽に、

「中・高周波」などを使って、

注射器を使わずに有効成分を深部まで浸透させる

それがこれ。

サロンレベルで最大。



ハーバード大学とかマサチューセッツ工科大学とかで確立された技術。

「針」を使わない最先端の「導入法」

12本の電極のヘッドからやさしい高周波が、

頭皮の筋肉を伸縮させたり、

一時的に有効成分が浸透しやすい状態を作ります。

そして、

某有名発毛メーカーや、

スーパー有名なエステサロンのマシン、

とかを作ってるメーカーさんです。

信頼、安心。

近日中にメニュー化される予定なのでよろしくです!



え?お前が一番やれよって?

始めてんに決まってんだろ!!

詳しい金額、内容、マニアックな情報はまた後日・・・。


みんな、良い毛生やそうぜ。


花小金井美容室LoLonimocHAIR



0 件のコメント:

コメントを投稿