2013年8月10日土曜日

朝顔、東京、熱帯夜

朝顔、東京、熱帯夜


順調に育った朝顔は、

下の方から順に咲き続けてる。

IMG_4763



朝顔は朝に咲くから朝顔。

太陽が出てくるとその日光に反応しているのでしょうか?

少し違います (`・д・´)え?

朝顔の開花は朝日ではなく、

夜の長さに反応します (`・д・´)な、なにー!

朝顔の場合は日没後10時間後に開花するようになっているそうで。

つまり19時に日が暮れる→翌朝5時に開花する (`・д・´)やっぱ朝やん



(`・д・´)じゃなんでこれ咲いてんの?夕方だけど

IMG_4935



おそらく、日没後も明かりが灯るLoLonimocHAIRに 

夜更かししてしまった朝顔が時間をずらして咲いているんだね (`・д・´)きれーだねー

いわば、お寝坊朝顔さんだね (`・д・´)あ、ごめん聞いてなかったなにが?

IMG_4933



僕らもあまり夜更かししちゃうと次の日大変だよね (`・д・´)ねーおこ?おこなの?

しっかりしたリズムを作って (`・д・´)ちょ、まじごめんて!

日々ベストな状態で (`・д・´)あやまってんじゃん

良いヘアスタイルを (`・д・´)おーい

良い空間を (`・д・´)はー?

一緒につくっていきましょうね (`・д・´)19時か、よしもう寝よ

はえーよ (`・д・´)やっぱ?









0 件のコメント:

コメントを投稿