2013年7月28日日曜日

鎌倉、江ノ島、でことらんど

鎌倉、江ノ島、でことらんど



連休を頂いておりました。

初めての鎌倉。

うん。江の電乗ったよ。




かわいいね。




楽しいね。




お金を洗うとこです。

しっかり丁寧に二度洗い。



「銭洗弁天」からほど近くにある、

 「佐助稲荷神社」へ。




石階段の参道が結構長い。




けっこーけっこーコケッコー。

つーかココ人気ないのかな・・・。

寺番の坊さんとおれしかいないよ・・・。



 でも空気が澄んでいて、

きもちーね。

ちなみにここ佐助稲荷神社は、

「出世稲荷」とされているらしい・・・。

これで将来安泰だー!



という、今回のノーリサーチin鎌倉でした。


鎌倉の後はもちろん、

「でことらんど」

中野ブロードウェイ4階

 

実はここも初めて。



友達がやってるファンシーショップ

イケテル、イカレテル雑貨かわいいね。




オーナーのたまき。

見てみてください行ってください☆

中野ブロードウェイ4階


残りの夏も、

寺ズッキュン!

元気もりもり髪切ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿